旧正月韓国レポ(6) ダイエット鍼 in スンシル韓医院(新村) | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

旧正月は勉強のためもあり、5日ほどソウルに滞在する予定だったので


前々からやりたいなぁ~と思ってた


脂肪分解鍼針


・・・こんなん好っきゃなーーーーww(と誰かにつっこまれそうですがにひひ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国























鍼5日間で5キロ감량減量ダイエット!!


ほんまかよ!?


と思ってたのですが、숭실한의원の成功事例 を見て信じるてみることにニコニコ



ちなみに5日間で20万Wでした(かこ丸はサービスで帰国日にももう1回受けさせてもらいましたひらめき電球




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

新村7番出口~徒歩5分くらい

お休みの日も診療してくださるのが嬉しいっニコニコ

診療時間は9時~21時(土日祝は17時まで)




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

肥満治療は4階へ

(1階は普通の韓治療)



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

とりあえず、体重や体脂肪などインボディでチェックひらめき電球

これは毎日はかるのよ体重測定


そして院長先生とお話

ほんまはもっと長く治療を受けた方が確実なんだそうですが、なんせ短期間滞在なので

とりあえず、「減らせるところまで減らそう!!」と

そして、鍼治療を受ける前後1時間は何も口にしない&夕食は断食叫び叫び

だ、断食~~~~ショック!

なんだけど「お腹すかない、すいても苦しくない」ということひらめき電球

あと「お腹すいてないときは決して食べてはいけません」と!!








お腹・足元・肘・顎に鍼針だいたい30本くらいかなはてなマーク

(お見苦しいお腹ですのでモザイク処理w)



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

鍼はさすがにチクっとするんだけど、その鍼に電気&あたためを加えることでファンキーな振動ガタガタ

この状態で30分ほど


終わった後はちょっと微妙な感じですが、30分もしたら何事もなかったかのように超普通ニコニコ


それにしてもせっかく韓国に来て夕食断食とは・・・しょぼん

友達との約束もあるのに・・・しょぼん


でね、看護師さんにほんまに食べたらあきませんのはてなマークかと聞いてみたら耳

「焼酎やったら1杯だけ、どうしてもお腹すいたらプチトマトかきゅうりでも食べ~、お腹ほんまにすかないと思うけど」って言われたのニコニコ




で、その日の晩~5日間

ほんまにおなかすかないのよ

食べなくて全然平気アップ

友達との約束の時はひたすら水ばっかり飲んで、一口だけ食べるとか

朝ご飯、昼ごはん2回とかにしてたら全然苦じゃなくてニコニコ


結果・・・

2日目・・・1.5キロ減アップ
(院長に「대박이네요(すごいやん)」と言われるニコニコ

3日目・・・さらに0.6キロ減アップ
(調子に乗って夕食を食べてしまうDASH!

4日目・・・0.1キロしか減っていないダウン
(この日院長にむちゃ怒られるしょぼん便秘のせいだと言ったら便秘韓薬くれる、これがむちゃ効いたひらめき電球

5日目・・・さらに0.8キロ減アップ

というわけで5日間で3キロ減アップアップ


3キロってね、増えるのはすぐですがなかなか落ちないのよショック!


榮州に行ってからも大好きなチェサ料理をあんまり食べない(ってゆうかあんまり食べたくない)

帰国してからも無駄に食べなかったらあっという間に5キロくらい痩せたのアップアップ


これ絶対針のおかげ合格

サイズダウンを実感したものラブラブ!


韓国にいるとダイエット環境がすごくいいのよラブラブ!

食がいいってゆうのもあるけど、美意識よね!!


韓医院の先生&看護師さんの厳しい蔑みの言葉と称賛

(結果が出ないと)「ほんまに痩せる気あるのこんな太っててそのままでいいと思ってるの!?」と、若干傷つくよねしょぼん

でも結果を出すと

대박!やればできるやん、この調子でもっと美しくなりましょうね~~~アップ


これってアメとムチガーン




さてさて、3ヶ月たった今は絶賛リバウンド中ダウンダウン
(あのまま韓国にいてたらもっと痩せてただろうに・・・)

食べてしまうアタシがあかんのよ・・・ドクロ


でも5月から最後のダイエット頑張るからっアップ(何回最後やねんっにひひ
乞うご期待ひらめき電球




(韓国語のみ)

かこ丸の紹介って言ったらサービスしてくれるって言ってはりました(ほんまか!?

서울시 마포구 노고산동 57-46 신촌아이스페이스빌딩 4층


02-333-1075



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

グランドマートの横を通ってハナ銀行の隣のビル
















179ページに張家和庵 紹介されています

GLAMOROUS (グラマラス) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp




韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村