ソウルレポ(2) 正官庄 紅参スパ「SPA G」 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国




ず~と気になってて9月にできたばっかりの紅参SPA G  


上田祥子オンニ や仲良しアマリーナ や韓国通のさやさん が大絶賛ラブラブ


これはぜひ行かねばっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



かこ丸がSPAG を知るきっかけになったのは韓国のエステ管理者募集サイトで


韓国人参公社の正官庄と大手アカデミーのヒュースパがコラボってるので期待度MAXアップアップアップ



しかも1月末まではウォンターキャンペーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


今のレートでいうと10000円~14000円(別途サービス料10%)


安い、これだけの内容でこのお値段は安いです!!



これは앗싸アッサーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

コスモタワーの地下2階にあります

ここのエレベーターさ、中にボタンがないのえっ(外で行く階のボタン押すんですあせる

KT&Gの本社ともあり、高級ビルディングキラキラ地下にはスポーツクラブとかあったり1階に紅参カフェがあったような走る人(うるおぼえにひひ




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

インテリアもとっても素敵キラキラキラキラ


シックな照明とセンスのあるインテリアがラグジュアリー感かもしだしていますキラキラキラキラ

紅参香かと思ったら、まったくキラキラキラキラ

とってもいい香りキラキラキラキラ

紅参オイルや紅参の粉をスチームで蒸してマッサージするハーブボールもあり

メニューはオーダーも可能だそうですひらめき電球




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

それにしても素敵っアップアップ


あと特筆しておきたいのがスタッフのサービス・対応の良さキラキラ


徹底的なサービスの教育を受けているひらめき電球

ぶっちゃけ韓国のサービスってお高いサロンでもはてなマークはてなマークって思うようなサービスもあったりしますやんはてなマーク

見せなくていい部分・聞かせなくていい部分は一切見せませんねんビックリマーク


これこれよ~~~ラブラブ!ラブラブ!


ほんまに韓国では珍しいと思いますねんビックリマーク


日本人でも安心して満足して受けれると思いますねんニコニコ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

アンチエイジング紅参コスメのトンインビ キラキラ

もちろんマッサージでもふんだんに使ってくれますドキドキ

本当に予想と反して紅参臭がしないの音譜

かこ丸的には紅参紅参しててもよいのだけど、独特のあの香りが嫌な人でも全然使えるひらめき電球


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

トリートメントルームがこれまた素敵キラキラ

リラックスミュージックにいい香り音譜

とっても清潔で、癒しのひと時ニコニコ



はじめに水着に着替えてスパゾーンへ温泉

かこ丸達4人だったので、スチームスパ→スパ

ヘッドスパ→頭皮マッサージに変更してくれたらしいひらめき電球




このラグジーな紅参スパすんごい気持ちいのっラブラブ

みんなで入れるのもいいねニコニコ

冷たいゆず茶を出してくれます

かこ丸の真ん丸な体・・・ぶーぶー見ぃ~ブタた~ブタなぁ~~~ブタ

丸いですけど、何かはてなマークㅋㅋ



さてさて肝心のマッサージですが

かこ丸の担当は男子っドキドキ
(たぶん女性スタッフを指名したら女性スタッフがしてくれます)


あえて男性スタッフが嬉しかったりするラブラブ!(ぶひひブタ

アジュンマなんでそこらへんは気にしませんにひひ

むしろ力強いマッサージでいいかなとラブラブ!


って思ってたら27歳メガネナムジャ先生メガネったらかなりやわらかいお手手パー

強弱もええ感じでストロークもなめらか音譜

話し方も丁寧そのもので、いらん部分は決して聞いてこない


めっちゃいい距離感!!


いや、これほんま韓国では珍しいから(笑)


途中まで話しながらマッサージの仕方なんかもふむふむと勉強しながら受けてたんですが

いつの間にか寝てた・・・ぐぅぐぅ


顔もメガネ君がしてくれたんですが、うまい合格

経絡とかそんなんじゃないけどソフトに流す系


相当練習を繰り返してるようななめらかな手つきとテクニックに、また寝てしまいそう・・・ぐぅぐぅ

パックも終わり、BBクリームまで塗ってくれたんだけど、一切記憶ナシ・・・ぐぅぐぅ


あー気持ちよかったラブラブ!ラブラブ!

スッキリとうより完全リラックスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

終わった後はシャワーもできるんだけど、オイルが流れてしまうのがもったいないような気がして

そのままスッピンで

トンインビ のコスメも使い放題ひらめき電球






わかるはてなマーク

このツヤキラキラキラキラキラキラ

肌トーンもアップしましたアップ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

アフターティは紅参ティー

全然紅参の苦みないし、ほっと一息ドキドキ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

今回受けてないメニューも色々あるんですよと紹介してもらいましたひらめき電球

紅参エキスをボディに塗ってドームに入り紅参成分を浸透させるごっつ高そうな機械ドーム

美容師のJ子さんはすぐわかったけど、すんごいお高いヘッドスパセットヘッド

こちらでも紅参使用なんだって音譜


メニューにないコースでもオーダーで作ってくれるというから嬉しいですねニコニコ



SPA G は外国人観光客集客を狙ってるようで、スタッフも特に日本語を勉強中らしい音譜

日本語がお上手なスタッフの方もいらっしゃいます音譜

1号店はKT&G本社だけど、2号店は明洞あたりにオープンするんだとかニコニコ


中国人は紅参といえば飲むもの的なイメージがあるんだけど、日本人はコスメのイメージなんやて

ターゲットは日本人なのかな






教育係のアンディがチソンに似ててかわいいのドキドキ

教育係なんだって

色々説明してくれはったドキドキ

ちなみにアンディもトンインビ を使って肌がツルツルになってきて、眠りも深くなったんだってアップアップ


次はアンディを指名しようと思うのドキドキ









アッサーガールズ、みんな爆睡やったみたいやけど

みんなツルツルで大満足アップアップ





韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

三成駅2番出口から徒歩5分、コスモタワー



서울시 강남구 대치동 1002 지하2층

02-557-8030



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国
















韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村