台湾レポ(4) 足ツボ「三葉足健体療中心」 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

アプリで「歩く台湾クーポン」を見つけたので


それで20%OFFになるということでホテルの近くの双城街夜市近くの足ツボマッサージへあし


30分500元→400元



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

双城街夜市の近く2階です



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

このズボンに着替えるんだけど・・・

ファンキーすぎます(笑)

ゆうえんち??




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

なんかよくわからない入浴剤の足浴に足をつけあし



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

日本の漫画がおいてあるんやけど、なにげにファンキー(笑)


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

マッサージはお姉さんがしてくれたんやけど・・・

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

いたってソフト

そして、ツボやってるのかよくわからない


かなりソフトであんまり効いてる感はナシダウン


ホットタオルで温めてくれるのはよかったけど


もの足りなさ30%・・・ショック!


母やヒョックンの担当の人はまぁまぁやったみたい




シャ、小姐~~~~ガーンガーンガーン

















↓クリックしていただけるとHAPPYですニコニコ


人気ブログランキングへ