[美グリーン韓医院] マッコリマスクシートパック | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

マッコリまっこりエステや火酒管理メラメラが受けれる


美グリーン韓医院 オリジナルの


マッコリパック~~~マッコリ


お客様にお土産でいただきましたんアップアップ





韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


막걸리 마스크 시트팩

マッコリ発酵マスクシートパック

マッコリ抽出液や韓方エキスを含ませたシートマスク

化学添加物、防腐剤、人工香料は使用していません







韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


マッコリのにおい・・・しません(笑)

でね、超手作り感なパックのくせに(失礼)



すんごい密着感アップ

ピターとくっついてますねん合格


しっとり感はほどほどで


キメがすんごい整ってますねん合格


透明感もUPアップアップ




全体的に肌の調子が整った感じします合格合格合格





さすがマッコリですね~~~~まっこり









韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村