[The history of 后]  拱辰享 真該潤 サンクリーム | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

秋でもきちんとUVは美肌の基本ですやん晴れ


The history of Whoo


のサンクリームは祥子オンニ が「いいよ~ニコニコ」って言ってたので即買い




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


공진향 진해윤 선크림 SPF50+PA+++


水分クリームのようなしっとりとした使用感と軽いのび、さっぱりとした仕上げ、べたつきのない吸収力が

特徴である「后」の代表的な韓方日焼け止めクリームです




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

うっすらクリーム色なの(わかりずらいかなあせる


SPF50もあるわりに軽くつけれて肌に負担を感じないです合格


后のコスメってたいがい香料がキツいんですが

これに関してはあんまり感じなかった

ちょいとだけ韓方な感じ音譜


祥子オンニ がゆうてはるように使うほど血色いいように感じますアップ


ほとんどスキンケア感覚で愛用中ドキドキ



















韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村