韓国レポ(11) HomePlus マートでお買いもの | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

大学路で演劇 を見た後、バスに乗り(2112)


またまたホームプラス東大門店に(前回の記事はこちら



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



びっくりしたのが、ここはなにげに不便なのに(しかも夜中の12時過ぎに)日本人観光客と見られる方がけっこういっぱいいたえっ(日本人にはロッテマート人気かと思ったらあせる


で、カメラ写真撮影NOって怒られちゃったのしょぼん(前はそんなこと言われなかったのに。。むっ




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

思うんやけど、韓国が物価が安いと勘違いしてるのは旅行マジックです叫び

確かに交通費は安いけど、食べ物だってそれなりにしますよね~ガーン

スーパーでも、よう考えたら(野菜や果物)日本より高いやんって思いますもんあせる

ウォン安やからあんまり感じないかも知らんけど、最近1+1も減った気がする。。。ガーン

韓国に住むことになったら確実に生活苦しくなるなぁ。。。ショック!









とはいえ、韓国でしか手に入らないモノ系をちょっこっと買って参りましたニコニコ

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

스텐밀페용기

これず~~~~~~~と探してて(榮州のホームプラスにはないガーン

やっと見つけたひらめき電球

密閉ステンレス容器

キムチキムチ入れますねん(韓国産のキムチはにおいますからにひひ

ガラスの容器って持って帰る時割れそうやし、ステンレスを探してましてん~~~~~ドキドキドキドキドキドキ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

검정현미

黒玄米ドキドキ

ご飯に少し混ぜて炊きます炊飯器・冷めて黄ばんだご飯



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

오색칠곡

五色七穀

東洋的なもの買ってみましたドキドキ

五色って毎食時必要な色どりなんやて合格

웰빙ウェルビ~~~~ン合格



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

김자반

のりふりかけ

かこ丸やっぱりこれが好きドキドキ

ほんまは炒りたてのんがあったのですが、賞味期限が短いのよんしょぼん

これね、チャーハンの時とかにふりかけますねんラブラブ!





韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

안성탕면

ヒョックンの非常食ラーメンラーメン

安城湯麺

全然辛くないよラブラブ!



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

너구리

ノグリ

麺が太めです

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

볶음짜장

ポックンジャジャン

ジャパゲティ的なものなのか



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

마시는 식초 석류
飲むお酢(ざくろ)シリーズざくろ

50%OFFでしてんひらめき電球

こちらは해표ヘピョのん



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

CJの미초美酢ざくろ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

감식초 석류ざくろ

柿食酢withざくろ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

황대채うお座

黄タラ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

참기름

ごま油

1+1でした音譜



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

꼴뚜기

いいだこタコさん
おかず用に


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

볶음용 꽃 새우

炒め用小エビエビ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

떡볶이 소스

トッポッキソース

DIYシリーズ晴れ





韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

칡즙

チッジュ(葛汁)

これスタミナとかにいいので疲労困憊気味のヒョックンに元気モリモリ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

발효 흑마늘 짐즙

発酵黒にんにく汁ニンニク

こちらもヒョックン用のスタミナドリンク元気モリモリ

く、くさいけどね(笑)


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

석류사랑즙
ザクロ汁ざくろ

かこ丸の愛飲美肌ドリンクキラキラ





韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

맥심 믹스커피

かこ丸の中ではコーヒーと言えばミックスコーヒーコーヒー

めっちゃ絶妙のブレンドなんですよ~アップアップ(甘甘やけどにひひ

スティックをまぜるスプーンかわりに使うのも韓国式 にひひ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

유기 옥수수차

トウモロコシ茶トウモロコシ

うちのサロンでお出ししています


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

옥수수수염차

トウモロコシひげ茶トウモロコシ

利尿作用GOODなデトックス茶合格



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

꿀복분자차

覆盆子茶

こちらもサロンでアフタードリンクでお出ししていますお茶





韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

내츄럴치클껌


天然素材のお気に入りのガムがセールだったのでXYLITOL



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

한방 생리대 예지미인

韓方ナプキンドキドキ

今回セールじゃなかったし在庫もまだあるので、少しだけ補充

韓方ナプキンにしてからすごく調子いい合格

禮知美人は少女時代のユナがモデル


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

愛用の韓「呂」シャンプー&リンス&トリートメント

サラサラツルツル~音譜


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

고무 장갑

絶対欠かせなくなってしまったゴム手袋手袋

メイドイン韓国のんは強いっビックリマーク







홈플러스 동대문점


서울시 동대문구 용두동 33-1번지


02-2173-8000(代表)

2号線龍頭駅3番出口直結


24時間営業です24


ソウルナビの記事 









↓韓国のおもろ~~~情報、クリックプリーズドキドキ

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

↓韓国コスメもついでにクリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村