韓国レポ(5) 食~満足 五香チョッパル~ | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

食いしん坊のみなさんお待ちかねの食レポです(笑)



かこ丸がチキンが好きなのは周知の通りですが。。。得意げ


족발チョッパル(豚足)もむちゃ大好きなんですドキドキドキドキドキドキ



食通のミニョンオンニがおすすめする


오향족발 ブタ



実はここかなりの맛집(マッチッ)有名店で


夜8時くらいまでにはチョッパルが売り切れてしまうというえっ


もちろん行列ですにひひ




かこ丸、金浦から地下鉄でどう頑張っても20時すぎに市庁駅に着ける感じ。。。もしや食べれない!?


なんと、ミニョンオンニが社長さんと知り合いなので、内緒でかこ丸達のチョッパルブタを確保にひひ


ちなみにミニョンオンニのブログ➜rakuniのブログ








韓国在住時代本当にお世話になりましてんニコニコ



さてさて、市庁駅8番出口で待ち合わせ地下鉄


ちょっと小道を入っったところに



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

もともとはマンドゥ(餃子)のお店でしたがチョッパルの方が有名かもニコニコ

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

ここのすぐ近くにも本店があります


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

っと、2年前のCREAに載ってるえっ

知らなんだ。。。ショック!さすがCREAの情報ですね得意げ







どうもこの方が社長さんらしい

韓国ってけっこう自身をキャラにしちゃうお店多いと思いません!?


만족(マンジョッ)満足、いいよねその心ドキドキ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

韓国のTVにも紹介されまくってるみたいですテレビ

チョッパルはとっくに売り切れぶーぶーぶーぶー

でもわたしのチョッパルは残してくれてるもんね~~~ラブラブ!






韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

クラッカーじゃじゃ~~~~~んクラッカー

わぁ~~おいしぉぉ~~~~ラブラブ!



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

この육수ユクス(たれ)がポイントひらめき電球

ニンニクスープなんですラブラブ!


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

で、このキャベツを

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

ドカっと入れてキャベツ

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

チョッパルと一緒に食べますねんブタ



スープたれやから、むちゃむちゃあっさりラブラブ


ラブラブ!ラブラブ!ブラボーラブラブ!ラブラブ!


むちゃむちゃ

맛있어合格合格合格合格合格
マシッソ(おいしい)


かこ丸の中でダントツ1位に君臨王


お肉もさすが오향オヒャン(五香)なだけに

すごく香り高い(5つくらいの香り)➜なんか薬膳っぽい香りで音譜



むちゃむちゃおいしぃぃぃぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

ちなみにチョッパルのお皿も熱を伝導するお皿で、机がヒーターになってて冷めない仕組み火の子

その親切心がまたいいっ合格




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

そして、만두집マンドゥチッ(餃子店)なだけに

떡국トックッがお供ozouni*
(もちろんお供なのでタダでついてます合格

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

만두マンドゥもむちゃむちゃウマイ合格合格合格

たいがいチョッパルといえばクススソバでシメな感じですが

떡국トックッとは新しいひらめき電球


ほんでむちゃむちゃ合う合格合格合格

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

반찬パンチャン達はいたってシンプルですが

쌈장サンジャンと마늘マヌル(にんにく)でいただいても美味合格



残ったら包んでくれるのでテイクアウト

ヒョックンにもあげたら

「진짜 맛있네」
(チンチャマシンネ)
=マジうまいなぁ~




ほんまにここはむちゃむちゃオススメニコニコ


チョッパルだとカロリーも低いし、何よりコラーゲンでお肌プルプルざますアップアップ



오향족발

(本館)서울시 중구 서소문동 120번지
(別館)서우시 중구 태평로2가 330-2

02-777-9229
02-753-4755


地下鉄2号線市庁駅8番出口後方へ50m歩く


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

카페 베네 cafe bene



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~~韓国

한중약국 ハンジュンヤック(薬局)

の間の小道を10mくらい入ったところ

左手が別館(キレイ)

右手奥に本館(伝統)






ぜひ行ってみてねニコニコ








ランキングに参加していますニコニコもしよかったらクリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



こちらもついでにポチっとにひひ

韓癒 張家和庵 (韓国式スポーツマッサージ・経絡・よもぎ蒸し)