柴犬☆赤黒対抗・大作戦!

赤柴(れお♀16才)黒柴(はづき♀6才)
念願の柴犬、多頭飼いに!柴犬に囲まれて穏やかな生活の夢が一転!!真逆の性格に大奮闘。それでもやっぱり柴犬が好き。波瀾万丈の日々を綴ります。


テーマ:


エクストリーム、本当に感動ですビックリマークビックリマークビックリマーク
こんな世界があったのかと知らなかった。
初めて見たのは去年夏の大会に、お友達の竜くんが我が家地方に遠征に来ると聞き、大会より竜くん一家に会う為に行ったのに…
レースを見て感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一生懸命に競技する姿に涙えーん
この世界を早く知りたかった。そしてお友達の勇姿をまた見たいビックリマーク

そんな思いがありますので、このブログを見て下さった方、
私からも拡散お願いしますm(_ _)m

{BF4C9D05-B40B-44D4-BAA3-3449CE187712}


〈つづく〉
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。