日韓問題 | jangkeunsuklove-0718さんのブログ

jangkeunsuklove-0718さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんもテレビで見てると思いますが、日韓問題何故?今って感じですよね(-.-;)

この問題で韓流スターが抗議などに参加し、韓ドラの放送がなくなったり、延期になったりとなんとなく嫌なムードになってます(>_<)


グンソク君もサマソニへむけて、今日、明後日には日本にくるでしょう。
何事もなく、たのしんでもらえたら嬉しいけど…心配ですあせるあせる

サマソニ行かれる方は応援よろしくお願いします


この日韓問題の影で韓流スター達が被害をうけてると思います。
これから日本で活動しようと今まで頑張ってきたのに…日本、韓国の関係がこれ以上悪化しないことを願いたいです(-_-#)

若きスター達にも韓好きの皆さんの応援重ね重ねお願いしますね


私は韓国というよりは韓流スターが好きな1人です。
もちろん!今はチャングンソクが大好きですラブラブ!ラブラブ!でも、イ・ビョンホンやクォン・サンウをはじめグンソク君より先に好きになった韓流スターは数しれずラブラブ!ラブラブ!
だからこそ、若きスター達にエールを送りたいと思います(*^_^*)