ダットカットで50アップ! | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
今日ははじめましての北本さんをお迎えしての琵琶湖ガイド。
朝イチはトリプルダブルからスタート。




まずはトリダブでサクッと。
その後はボトム展開へ。
ダットカット5gLTX は出来るだけウィードの高低差のあるエリアを狙って。



北本さんに51。
バイトが止まるとネコリグ投入。



イール7ネコで。



同リグで私に53。



その後はダットカットで追加して頂きました。
特大こそ出ませんだしたが、テキサス、ネコ、トリダブで楽しんで頂きました。
北本さん、ありがとうございました!
26(月)ガイド予約頂きました。
ありがとうございます。