琵琶湖オープン最終戦 | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
今日は琵琶湖オープン最終戦でした。
雨の中、忍耐強く巻きオンリーで勝負しましたが結果は2030gで64位でした。
年間も39位とあまりぱっとしない成績で今年の琵琶湖オープンを終えました。
アラバマで2本かけるも良いサイズが1本フックオフ。
その後IK 250で10本近く釣るもキーパーは1本のみで2本で検量でした。





トーナメントでしか味わえない緊張感が好きなので来年も参戦していこうと思います。




運営スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
入賞、年間入賞の皆さん、おめでとうございました!




あっ、ミックからは仲さんが4位に見事入賞でした。
写真、雨でピンぼけですみません。