ダットカット4ヘビキャロで | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
今日はフルカットさんをお迎えしての琵琶湖ガイド。
カナダからのゲストさんでした。
オガワガイドサービスも遂にグローバル化?
朝から強風なので巻き倒すも空振り。
ライトリグ展開でアンゴビスプリットで午前中は数釣り。




なかなかサイズが伸びないので風が弱まった午前からは北湖へ。




ウィードエッジでは相変わらず元気なヤングボーイ。
レンジを深くすると





今日もやはりダットカット4ヘビキャロでした。





特大とはいきませんでしたが、今日もなんとか北湖バスを釣って頂きました。
フルカットさん、ありがとうございました!