アンゴビスプリットで40本! | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
今日は大久保さん親子をお迎えしての琵琶湖ガイド。
初めて当ガイドに来たときは小学3年生だったゆうたくんは今は6年生。
大きくなりました(^.^)
朝から高気圧全開なのでアンゴビで手堅く釣っていくことに。




ゆうたくんはいきなり40アップからスタート。




その後もいいサイズ連発!




大久保パパも小鮎とバスがリンクしまくっているので中層ただまきでボコボコ状態。
ちなみにトリプルヒットまでありました。



その後もガンガン釣りまくってランチ後はサイズを狙ってエリアチェンジ。




大久保パパは45アップ連発!




終わってみれば船中40本オーバーとボコボコ状態でした。
大久保さん、ゆうたくん、遠方よりありがとうございました❗