みましたよ。 | 邪念な極小部屋

邪念な極小部屋

藤井フミヤ様
及川光博様
瀬奈じゅん様
日々徒然
勝手に語ります・・・・・

{2885C446-D1D2-4C56-81D5-567BAE219C5E}


雪華抄
チョンパで始まると
気分が上がりますね〜♪
お衣装も丸山敬太さんデザインの
お着物がステキです
舞台衣装特有のギラギラ感ではなく
見ていて目の保養みたく
上品さが纏っている演者からも
伝わってきます

銀橋での
ちなちゃん♡カッコよかった!
ちょっと青天が青すぎないか??と
思ったけどね(汗)
ワタシも 
ちなちゃん彦星に手を引かれて歩きたい♡


金色の砂漠

うーーん
ドロドロです(笑)
昼ドラ的な展開かな

ちなちゃんの
あご髭がヤバイ
たぶん今の花組で
あの国王できるのは
ちなちゃんだけですやん!!?
ギィ扮するみりおと
戦いつつ
アムダリアを守ってる姿に
キュンキュンきます♡



もちろん
ほぼ
ちなつさんしか見てないです♪
(//∇//)



ストーリーの把握も必要なので
みりおやキキちゃんも
たまにみますけどね

あとねぇ
テオドロスれいちゃん
カッコよかった〜♪
お歌は相変わらず・・・でしたけど
ホントに立ってるだけで
光が射してるというか
彫刻のようです
歌がしっかりしてくれれば
もっといいのにな





ストーリー終了してからの
ロケット〜燕尾ですが
ターバン巻いてるので
ある意味みんな一緒
似合う似合わないってありますよね
雪華抄も白塗りしてヅラです

お化粧の出来が
凄く反映されてます
上級生はやはり見せ方が
うまいですね







あ、
デュエダン
あれいいですね
イチャイチャ感が(//∇//)

階段を2、3段先に
登っては抜かしたり
真ん中よりちょっと上あたりで
みりおが かのさんの右手を取って
自分の腰に回し引き寄せ
みりおがかのさんのアタマ撫で〜からの
肩に手を置いてギュってしながら
階段登ってく

あー
説明が文章だと難しいけど
正直羨ましかったな(//∇//)