仲間最高! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

仲間最高!

泣き上戸のGrowです(笑)

昨日は中学のときの友達と忘年会、
そのあとクラブに行って懐かしい音楽仲間と楽しんできました

昔から変わってない顔ぶれに感激。
ほんま仲間とか友達って最高やなと実感しました。
色んな人に支えられてんなぁと思えた幸せな一日を過ごしました。
みんなありがとう!Big Up!

あ!昨日イベントで素敵なブランドのロンTをゲットしちゃいました

京都発の『SCHEMES』って言うブランドなんやけど、
メンズもレディースもあってめっちゃいい感じ
みんなも是非CHECKしてください☆

そして今日は高校の友達と忘年会
とりあえず笑いっぱなしでした


『帰る場所がある』


家もそやけどそれってほんまに幸せ。
だから前を向いて歩こう、って思えるんやな~。

今年も残すところあと一日!
楽しんじゃいましょ~!
じゃあね~る☆