★里帰りしたでぇい★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★里帰りしたでぇい★



ちャーすッチョキ音符
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-20091229232001.jpg

Growちャんと共に関西へ
帰ってきたぜぇぇいラブラブ!!!DASH!

Growちャんは京都は寒いと
書いているけれども、
滋賀も負けじと
メッチャメチャ寒いんやで雪あせる

東京や京都とか都会は
建物がいっぱいあるし
風邪をさえぎってくれるけど、
YUKOが住む滋賀は
あたり見渡す限り田んぼやし、
さえぎるものなんてないから、
琵琶湖の水からの冷たい風が
ビュービュー突きつけるのよショック!台風

でもやっぱ滋賀サイコードキドキ

今日は昼から京都の街を
プラプラしながら
友達が働いている店などを
巡り巡ってみんなの顔を
見に行ってきましたニコニコドキドキ


そして夜は久しぶりに
パパ、オカン、お姉、
おばあチャンと家族
みんなそろって
夜ご飯を食べましたニコニコナイフとフォーク

ほんのチョット前までは
当たり前だったこの光景も、
上京した今となっては
大切な時間やな~と思えますニコニコドキドキ

んで、ご飯食べ終わってから
オカンとお姉と3人で
お買い物に行ってきました指輪キラキラ

もうセール価格になってて
メッチャ安い安いラブラブ!サンダル音符


そしてまぁウチらの
騒がしいこと…( ̄∀ ̄;)パー禁止あせる

さすが親子ですヒヨコパー


そして今からは高校の
女友達と女だけの忘年会
してきまぁーすニコニコビール音符


可愛いBABYもいるので、
また写真のせますね~ヒヨコカメラ

でわ女だらけの華の忘年会
楽しんできまぁーすラブラブ!チューリップ赤キラキラ

でわでわ、
じゃあねーる(O^ε^O)パーラブラブ