あずに×一番大好きなアーティスト | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あずに×一番大好きなアーティスト

ばっこんわ星空

あずにですドキドキ


突然ですが、あずにが一番大好きな海外アーティストは誰だかわかりますかぁ!?!?











そうですドキドキ












Janetですドキドキ



彼女はいくつになっても最高ですドキドキ
新曲のMAKE MEも本当にかっこよすぎてしょぼん

イギリスで行われたライブをネットで観ましたが、歌い終わった後の肩をきゅっとあげてニコっと笑った顔にはもうイチコロしょぼんドキドキ

あたしも歌が上手かったらあんなアーティストになりたかったなぁ~なんてあせる


日本でのライブがなくなったのは本当に悲しいですガーン


でもでも、MAKE MEのPVで中盤に出てくるポニーテールのショットがあたしとなんか似てる?なんて勝手に思ってみたり?


はい、すいませんDASH!
ちょっと調子にのりました(笑)
あんなかっこよくて、オチャメなアーティスト目指して明日、明後日のライブ頑張りますよ~!!

明日は
つくばクレオスクエアーにて
14時~

渋谷VUENOSにて
19時過ぎ~


ですドキドキ

みんな遊びにきてね音符


じゃぁね~る☆☆☆☆☆