あずに×SWISH | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あずに×SWISH

ばっこんわ星空


あずにですドキドキ



今日の『SWISH』いかがでしたか~!?!?

今日はお初な事が沢山で緊張とテンションがあがりまくって、自分大変でした(笑)


MCでも言いましたが、12日に24歳になって、今日が初めてのライブイベントでしたキラキラ
なので、気愛十分でステージに立ちましたよん音符

そして、初お披露目の衣装キラキラ
JANEL OFFICIAL BLOG-F1012149.jpg
クラブでの初お披露目の
音符『Feel』

音符『lovin'』



どぅだったかなショック!あせる!?
HPも、昨日リニューアルして
なんと!!
ニューアルバムの曲が全曲試聴出来ちゃうから、お気に入りの曲を見つけてライブで一緒に盛り上がろうねニコニコドキドキ



そして音符メンバーが今からバースデーをちょろっとやってくれるみたいなので、大いに期待したいと思います得意げチョキ



じゃあね~る☆☆☆☆☆