~香水プロデュース~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~香水プロデュース~

MARIEだよんJANEL OFFICIAL BLOG-090308_185547.gif

今日は、JANELでミーティング!

何のかと言うと。

雑誌『PRINCESS HEART』にて連載されている企画。
JANELがJANEL香水をプロデュース!

今日はいろーんな匂いを嗅いであれやこれやと話し合いをしてきました

すっごい楽しかった


やっぱ人それぞれ好きな匂いが違って、何でテンション上がるかとか癒されるかとかも全然違うのね!

MARIEはもともとあまり香水をつける子じゃなかったんだけど最近は、レディを意識してつけるようになりましたの。

それでも好きな匂いは爽やか系だな~

柑橘系とか果物系

かな?

でも、なんか女らしい匂いってやっぱ、フローラル系だったり、甘い匂いだっありするから、
たまに背伸びしてつけたりもする(笑)

なんか、気分や用途によって使い分けられたらいいよねp(^^)q

女の子同士で遊ぶ時とか、JANELみたいに本番とか勝負時、好きな人と会う時とか

匂いって重要~!

JANELの匂いはどんなかんじになるかな~


めっちゃ楽しみ♪

終わってから編集長の宇田川さんとパシャリ
JANEL OFFICIAL BLOG-090702_171412.jpg


楽しみにしててね~る☆

じゃぁね~る(^0^)/