Thanx 2008! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

Thanx 2008!

ばっこんわ星空

狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ


いやぁ、皆さん2008年終わりですね!!

今年は本当に色々あった。

三月には人生で初のミニアルバムをリリースしたり、色んな場所でライブをしたり。雑誌の撮影、ラジオ出演等...
あと、ブログをずっと読んでいただいてる方はご存知だと思いますが、あたしは今年6月に大事な友達を失いました。

中学時代の仲良しグループの一人で卒業してからは、あまり連絡とってなかったけど、とっても大事なヤツでした。


あたしが踊るコトの意味を本当に気づかされました。

ありがとう。




そしてこれからも皆さんに届けたい。
JANELの音楽やあずにのダンスを。



2008年、沢山沢山応援していただいて感謝してます。
2009年もパワーアップして突っ走ってくよ長音記号1長音記号1!!!!!!!!

だからずっとついてきてね長音記号1ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


この1年お世話になりました。


Thanx!! あずにから沢山の愛をこめて。

JANEL OFFICIAL BLOG-2008123121500000.JPG

        あずに

コメントれすります音符
『躍り納め!』
かっし~さん
買い物いいですね~音符あたしもストレス発散によく買い物いくけど、買い物いってお金がなくなって結局またストレスが溜まる悪循環です(笑)
今年はお世話になりました音符来年もよろぴこちゃんでぇすビックリマーク



torasanadsさん
なんだぁ~しょぼん最後会いたかったですよぉしょぼんしょぼんクリスマスプレゼント楽しみにしてます(笑)


aburayahiro3さん
そうですビックリマークビックリマーク話してますビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)Growにもひろさんが呼んでるよって言ってます(笑)失礼しましたんあせる
差し入れも食いしん坊JANEL、一瞬でなくなりました(笑)ありがとうございました~音符


『見た目によらず!』
かっし~さん
まだ本当に出来るか試してないので、今度試してみます(笑)針折れたらどうしよ~あせる


torasanadsさん
鶴の恩返しとかに出てくるミシンですよね?
最近のはホントにハイテクノロジービックリマークビックリマークビックリマーク
裁縫頑張りまぁす音符