★YUKOのお部屋初公開★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★YUKOのお部屋初公開★

おはちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ


MARIEも書いてるけど、
12/9に出演した『Puckish Studio』 の動画がAmeba Studioさんの方で公開されたのでぜひ見てみてくんちゃいなッラブラブ!映画キラキラ


携帯からも見れちゃうので、それ
CLICKグッド! CLICKグッド!↓↓↓
12.09【Puckish Studio #10】ゲスト:JANEL[アメーバビジョン]


これ見たら、YUKOがどんだけベティちャんが好きかが伝わると思いますラブラブ!キスマークドキドキ

笑い方気持ち悪いけど、あしからずショック!パー笑"


てなわけで、ここでYUKOのお部屋の一部をチョットだけ本邦初公開ニコニコ!!家キラキラ

JANEL OFFICIAL BLOG-20080522131747.JPG

YUKOがいつもゴロ~ンとまったりする場所得意げドキドキ

部屋はカーテンもカーぺットもテーブルもゴミ箱もベティちャんで、クッションもいっぱいやし、ベティちャんに囲まれ癒されますニコニコラブラブ

お次はテレビ周りカメラパー

JANEL OFFICIAL BLOG-20080522131811.JPG

ここの小物も全部ベティちャんラブラブ!ドキドキ

右端にいるベティちャんの置物は、NYで買ったんやけど、なんとベティちャんが喋るの!!ラブラブ!キスマーク


可愛すぎるしょドキドキ


とまぁ、こんなんほんの一部やけど、今日はここまでニコニコパー


もぅ2008年も、残り数時間…時計晴れ


みんな楽しむのだぁ~ッ(≧∀≦)チョキ☆"


★スター☆な私★への
コメントれす(ドキドキ'3`*)

ゆかサン☆"
私つねに見せブラ的なブラばっかり着けてるんですけど、こーゆー服を着るときも普通のブラやとブラ紐が見えたりして嫌なんで、ホルタータイプでフロントホックのブラとかしてますよニコニコチョキ音符
それやったら見えてもいやらしくないのでオススメですラブラブ!ドキドキ


ゆなサン☆"
ありがとうございますニコニコドキドキ
あのTシャツワンピはANAPでゲットしましたよッニコニコワンピースグッド!