見た目によらず! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

見た目によらず!

にっこんわ!!

狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ

昨日頼んでたものがきましたぁキラキラ

こいつ音符
JANEL OFFICIAL BLOG-2008123012560000.JPG


ミシンキラキラ
JANELは結構自分達で、衣装をリメイクしたりするので買っちゃいましたキラキラ


ネットで三千円位で買ったんだけど(笑)、こんなちっちゃいと思わなかった(笑)


JANEL OFFICIAL BLOG-2008123012560001.JPG
片手で持てちゃいます(笑)JANEL OFFICIAL BLOG-2008123013020000.JPG
なんなら手のひらにも乗っかりますグッド!



手乗りミシンです。



宅急便のお兄ちゃんから受け取った時、軽すぎてミシンの本体入ってないんじゃないかって不安になりました。


開けてみておもちゃみたいで本当に縫えるか不安になりました。

でもコイツ、デニムの重ね縫いも出来る!!...らしい(笑)

見た目によらず、意外とタフなやつグッド!



うん、次の衣装早くこぉい!!(笑)