★スター☆な私★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★スター☆な私★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ


JANEL OFFICIAL BLOG-20081230000031.JPG

今日のYUKOは星とドットのキャミ、星柄のヘアバン、星のアクセに、水色のスキニーで星だらけぇラブラブ!☆★"

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010941.JPG

スター☆YUKOと呼んで下さい得意げパー


そんなスター☆YUKOは、
今日の早朝に京都にバスが到着して、
友達が駅まで迎えに来てくれるはずが、
どんだけ鬼電かましても出ぇへんショック!携帯!!


確実に寝とるやないかぁ~いパー(ΘoΘ)zZ


しゃーないから、重い荷物を抱え駅から歩いて帰ることになったものの…

この季節の朝方は寒さがハンパないねんて雪あせる


寒さで手は赤くかじかむし、荷物は重いし、手の感覚もなくなってきて、「もぉ嫌ぁ~しょぼん」と思った瞬間…



ブッチ━━━━ン爆弾あせる



荷物を入れてた袋がちぎれて、服やお風呂セットや下着まで大量の荷物が放り出され、散らかしたい放題ショック!あせるあせるあせる


しかもそこは横断歩道のド真ん中ショック!ショック!あせるあせるあせる


きゃ━━━ショック!!!
これ事件━━━ショック!!!


信号は点滅し出すし、メッチャ焦って荷物をまとめようとするものの、手がかじかんで上手く荷物が取れへんの(;3;)パーあせる


挙げ句の果てには、強面のトラックの運チャンにはブゥ━━DASH!っとクラクション鳴らされるししょぼんあせる


そんな鳴らさんでも、こっちも焦っとんねん!!

こちとら手かじかんどんねん(;3;)パーあせる


とまぁ、朝から大惨事にみまわれドッと一気に疲れて、帰宅した瞬間爆睡でした…(;-_-)=3


クリスマスからずっと風邪気味で頭痛とノドの痛みと寒気で体調悪めやったけど、今日で完全復帰やラブラブ!グッド!!!!!


とゆーわけで、完全復帰を果たしたスター☆YUKOは、今から忘年会で残り少ない2008年をガッツリ楽しんできたいと思いまぁーすニコニコカクテルグラス音符


ほな行ってきまッニコニコパー


★頑張れ日本(≧∀≦)!!!★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

ゆうやサン☆"
最後お声をかけて頂きありがとうございましたニコニコパー
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですニコニコ音符


くみサン☆"
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
筋肉痛は大丈夫ですか?パー笑"
私も今年最後にくみサンにお会いでして嬉しかったですラブラブ!ドキドキ
2009年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ


rサン☆"
予想以上に盛り上がってくれはったので、本当に嬉しかったですラブラブ!パードキドキドキドキ
rさんもたくさんの声援をありがとうございましたニコニコドキドキ
バナナなかなかイケてたでしょ!?ニコニコバナナ笑"