大掃除! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

大掃除!

Growです☆
朝の7時に実家(京都)に帰ってきて、
寝るのも何だったので部屋の掃除をしました!

片付けというものがかなり苦手な私。

まずは山盛りのCDと格闘すること2時間…

半ばめげました…

だってなんも印字されてないCD-Rが鬼のようにあって、
いちいち再生しているかいらないかを
聞き分けないといけない。
さらにたまに懐かしい音源が出てくると
必要以上に聞き入るという悪循環(笑)
みんなも絶対苦労してるはず!

そしてお次は、着なくなったのに
「いつか着るかもしれん」という、
ポテトチップスの残りカス並みの期待をはらんでいる洋服たち。

こいつらともおさらばして、
だいぶ部屋がすっきりしました!

でも何でしょうね。
人間には名残惜しいという感情があるらしく、
どうしてもちょっとだけ捨てずに置いておく癖があるのみたいですね。

掃除は明日も続くのでしょう。


うーん


めげそう!

JANEL OFFICIAL BLOG-F1010927.JPG