★頑張れ日本(≧∀≦)!!!★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★頑張れ日本(≧∀≦)!!!★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ

昨日はUNITYシャッフル年末SP@Pink noiseお疲れ様でしたぁニコニコ音符

いやはや、私たちJANEL(あずに、MARIE、YUKO)×BRIDGET(MASA、RYO、YU)のダンサー6人によるパフォーマンスはいかがでしたでしょか!?ラブラブ!音符

間違いなく一番盛り上がっていただけたのではないかと自負してますけどもラブラブ!パードキドキ笑"

ホンマに来れなかった人が残念しょぼん!!
是非あれを見て年を越して欲しかったですしょぼん!!!!

実は…
全身真っ黒でガッツリ真剣に踊ったわけなんですが、
なんとその後には…



JANEL OFFICIAL BLOG

ギラァ━━━━━ン!!キラキラキラキラキラキラ

JANEL OFFICIAL BLOG

アラジン(羞恥心×Pabo)の登場ですラブラブ!!!!!!!


そして、なんとマイクはバナナ!!パーバナナ笑"

昭和のアイドルの香りがプンプンしますねラブラブ!キラキラ


お客さんもメッチャ盛り上がってくれて、ガンガン手を振り回してくれて、ウチらも完全になりきって楽しむことができましたニコニコ音符


2008年、最高の踊り納め&笑い納めになりましたよラブラブ!チョキドキドキ


そして、その後はウチのPowerとCoolが、HAMMERさんとGeorge Kさんと4人でライブをさせていただき、それを応援するため見てたのですが…


親心のような気持ちになり、YUKOまで緊張してしまい、歌っている姿を見たら、なぜか胸がいっぱいになって涙が溢れてウルウルでした(;3;)ラブラブ


いつもは一緒に同じステージに立ってるメンバーを、こうやって客席から客観的に見ることなんて無かったけど…


やっぱりJANELのシンガーGrowとnaocaは最高や!!と改めて思わせられましたニコニコグッド!

こんな素敵な機会を与えて下さったHAMMERさん、そしていつもお世話になっているスタッフの皆様、出演者の方々、お客様、ホンマにありがとうございましたニコニコチューリップ赤


2009年、今よりJANELは更にブッ飛ばして日本中をギャフンッDASH!と言わせられるように頑張るぞラブラブ!グー!!!!

JANEL OFFICIAL BLOG

頑張れ日本べーっだ!パンチ!フラッグ


てなわけで、もうちょいしたら東京とバイバイしてパー、Growと共に関西へ帰郷しますニコニコ電車DASH!


ほにゃ、ばいぷぅ(O^ε^O)パー


★寒波接近中★への
コメントれす(ドキドキ'3`*)

aburayahiro3さん☆"
UNITYシャッフルどうでしたか?音符
楽しんでいただけたでしょうか?ニコニコ


moeチャン☆"
あぁーんしょぼんシャッフルは是非とも見て欲しかったよぉしょぼん音符笑"

2008年お疲れ様でしたんニコニコパー
2009年も引き続きよろしくお願いしますねラブラブ!ドキドキ