†LastLIVE† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†LastLIVE†

チーッス
naocaです

いや~
Last☆LIVE
終わってしまいましたわ…

めっちゃめちゃ楽しかった!

Dancerチームのパフォーマンスも
最高に
かっこいい
面白い
かわいかった♪
お客さんの立場からメンバーを見て

うん!
家の奴ら
最高~
と思いましたね!
親のような気持ちで見てる私が緊張しました(笑)

シンガーチームは
ホレ!


JANEL OFFICIAL BLOG

右から
HAMMERさん
Grow
naoca
George kさん

サーカスみたいっしょ(^ー^)

ホンマに素敵な経験をさせて頂きました
四人で作った曲
ホンマ最高!

色んな人に聞いてもらいたいし
来年、絶対またどこかでやりたいですね☆

HAMMERさんをはじめ『UNITY』
関係者の皆さん
スタッフの皆さん
出演者の皆さん

本当に
ありがとうございました

そして

お疲れ様でした!

最高なステージでしたo(≧∀≦)o

また来年も宜しくお願いします


皆さんは今年どんな年でしたか?

辛かった?

楽しかった?


私は辛い事もあったけど
楽しかった気持ちのほうが大きいな☆

それに
ホンマにメンバーに助けられ
体育会系の熱い奴らに惚れました(笑)
来年はもっと
深く、広く活動して
JANEL!間違いない!



思って頂けるように頑張るので

よっろっしっく(^_-)-☆

ホンマに応援してくださるファンの皆さん

支えてくれてる皆さん

ホンマにホンマにありがとうございます
これからも
JANEL
宜しくお願いします

今日は私はひっさびさに少し
関西に帰ります(^ー^)

ほなの