混ぜこぜシャッフル~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

混ぜこぜシャッフル~

Growでぃ~す☆
UNITY SHUFFUL年末スペシャル楽しんできたぜ~い!

シンガー組はこの方たちとシャッフルされました!

JANEL OFFICIAL BLOG

2BACKKAのHUMMERさんとGeorge-Kさんです!

MARIEに「なんかサーカスみたいだね」
って言われました(笑)
確かにー(笑)

この日の為にみんなで曲を作って、
ライブ出来たことがほんまに嬉しい!
見てくれた人も見れへんかった人も、
今後もしかしたらまたこの曲が聞けるかもしれへんから
是非注目しててほしいです~

今年最後のライブ、マジで楽しかった!
2008年JANELを応援してくれた人、
ほんまにありがとう!
まだまだ未熟な5人ですが、
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

しかし、ダンサー組のライブ面白かったわ~(笑)
JANEL OFFICIAL BLOG