復元ドライヤー | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃

久々の投稿になって申し訳ありませんm(._.)m

以前行った講習会なのですが、『復元ドライヤー』と言う商品の講習に行って来ました。

最近のドライヤー事情ですが、高機能ドライヤーがかなり売れています。

『マイナスイオンタイプ』
『電磁波除去タイプ』
『低温タイプ』
『大風量タイプ』

などなど、効果のかなり感じるもの、そうでないものたくさんあります。

ジャネイロでも、昨年『ヘアビューザー』を扱い初めて皆さんにかなり効果を感じていただいたと思います。


そして、今回、『復元ドライヤー』を新たにサロンに導入いたしました。

{955BA25A-CD59-4482-8DA3-50535480A60D}





私含めスタッフの感想から言うと、個人用に欲しい〜٩(^‿^)۶って、感じです。

ここだけでは、良さが伝わらないので、とりあえず、ご来店の際には、スタッフに聞いてみて下さいね〜^ ^

瀧田