KBS 人間の条件 | Jane Doeの 東方神起ブログ

Jane Doeの 東方神起ブログ

カシオビギで、日本語が喋られる韓国人の東方神起ブログです。
アメンバー限定の記事が多いのですが、
初めての方は「お知らせ」カテゴリーを先に読んでください。
2017年8月18日までアメンバーは受け付けません。



(0:08から)
Y 今回…あの…「人間の条件?」
K 「人間の条件」で、肉と小麦分無しの生活をしています。
C 肉と小麦分無しで?超大変そうだけど…
K いやそんなに…体験してみます?
C いやいやいや、お言葉が過ぎますね!Wwwww

(CDにサインしてる彼らにシンヨンがお弁当を持って来て)

K 私が準備しました。お二人の為に
Y わあ~キムチチャーハンみたいんだけど
C お肉とハム入ってるんじゃないですか?
K ちがうちがう、これは豆で作った鳥のささみ味がするお弁当だよ。
C ああ…ヌナ~
K 食べてみて
Y ♥型だよ
C こげてる!
K これは苺にチョコね、砂糖が入ってないアガベシロップとココアで作ったチョコ。(真ん中のサツマイモは)東方神起。
Y わあ…
K 一日ご飯何回食べるんですか? 朝は殆ど食べられないよね?早く出るから。
Y はいはい。
K 東方神起最近忙しすぎてご飯食べる暇も無さそうだから…このお弁当に5大栄養素が入ってるよ。
C 凄い真心を込めてるお弁当ですね。頂きます~ヌナ~
Y ハムじゃないですよね?何か食感がお肉みたいに柔らかくて
K ハムみたいでしょう?ささみ、ささみ、豆で作ったささみ
C ああ~美味しい~
K あはは~本当に?
C 美味しいです~
Y 苺好きなんだけど
C (ユンヒョンは)苺好きなんです
K  ビタミンたっぷりだよ。うちのメンバーと(畑から)直接に持って来たもので。。
Y ありがとう~こんなシロップがあるって知らなかったね。 これ(人間の条件)をやったら有識になりそう。
C うんうん。
(人間の条件やってみる?の質問に)
Y チャンミンをおすすめします!これと違う条件、もっと厳しい事を!チャンミンは…
C お酒飲まない?
Y そうそう
C 1週間
Y 1週間お酒飲まない生活。
C 家に冷蔵庫が二つあるけど、一つにはビールでいっぱいですけど(笑)