罪と罰とコロコロコミックとジャンプのはなし |   彼女についてわたしが知っている千の事柄

  彼女についてわたしが知っている千の事柄

     あらふぉ~おとめにっき




最近なん?

テレビのニュースなんかで
遺族感情遺族感情って
よくいうの
なんやろあれ。

あれってさ、
身内いなくて
「遺族」になる人が
いない人が殺されたら
犯人の罰は軽くなるって
いみか?


早く死んでくださいって
周りから思われるような人を
殺した犯人の罪は
大したことないってこと?


罪と罰ってなんやねん。


屁理屈じゃない。
何気ない言葉の端々に
本音がみえみえ
なんやって。


ゲ


テレビ見てると
毒吐きたくなる。






お気に入りブログで
あらしの話題出てきた…

つか、
ゲームセンターあらしって
三十路オーバーしかわからんやんww
(このHPはオタク過ぎ・笑・覚えてへんし)

あらしの必殺技は炎のコマ。

親指で腕立て?とかして鍛えて、、、
親指がダメになったら
歯でゲームすんねんで。
(当時、出っ歯の子のあだなはもれなく「あらし」
うちは出っ歯の家系なので、わたしも弟もあらし)

知ってる?
弟はとんがらしっていうねんで。
赤ちゃんやのに
めっさゲーマーやねん。

昔のマンガってすげー




関係ないけど
友達(4歳上)のiPodクラシックを
「何、入れてるん~?」って
めっっっさワクワクしながら観たら…

↓ ↓ ↓




しかも
キン肉マンがおならで宇宙をとんでる
あの最強の画像のやつをいれてた

本気でズッコケそうになった。


しょーもないもん見つけると
嬉しくて(←懐かしくてのまつがいと思われ)
つい入れちゃうんだよね~~
す~~ぐいっぱいになっちゃう(´∀`)つ■


やってさ。








あえて


まとめません。