八代亜紀さんとのラジオ番組が・・・ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんとのラジオ番組が・・・

『八代亜紀』さんのナビゲーターとして約3年間頑張ってきたラジオ日本📻『ムーンラウンジ846』ですが3/25日22:15〜の放送をもって最終回となります😂


大変長らくお世話なりました🙏





八代さんが入院されて留守番を任せられ、ご逝去後も番組を1人で守り続けた八代亜紀さんの"弟分"こと新田ですが・・・もう、八代亜紀さんは番組に戻って来られないです・・・本当に残念です。


しか〜し‼️

翌週の4/1より毎週月曜日22:15〜

新番組📻がスタート▶️致しますよ!

エイプリルフールだからって嘘じゃないですよ〜(笑)🤭

番組名は『八代亜紀さん"想い出通り"』です。

メインパーソナリティーは

私、新田純一がやらせていただけることが決定致しました❗️㊗️👋





基本的に、八代さんにゆかりあるゲストを毎回お迎えして八代亜紀さんとの想い出のエピソードや想い出の曲などを語っていただき、リスナーの皆様と共に曲🎵を聞き、語ろうという新番組📻です😄


第一回目のゲストは、ラジオ日本の顔とも言える「ホッと歌謡曲」のパーソナリティー『夏木ゆたか』さんをゲストにお迎えしての初回です😄👏







翌週、翌々週の4/8.16は2週に渡り、歌手の『神野美伽』さんをお迎えいたします。👏👏👏







引き続き新番組📻㊗️

『八代亜紀さん想い出通り』

ラジオ日本AM1422kHzでお楽しみください。😄

便利なradikoもご活用くださいね👌


八代亜紀さんのコンサートやイベントで八代さんに会いに行った想い出やあなたとの想い出、曲のリクエストなどお便りもお持ちしております。

メールアドレス📩は

846@jorf.co.jp


お葉書は✉️ 〒106-8039

ラジオ日本 『八代亜紀さん想い出通り』まで❗️

お待ちしておりまーす😄👋