<アユーラ>深透美白液ザ ホワイトEXをモニターさせて頂きました(*^-^*)



オレンジのパッケージがアユーラさんらしい♪
中の美容液が入っている薄いブルー×白の(シルバーの?)容器は、形がメルヘンで可愛い♪



深透美白液ザ ホワイトEXは、メラニンが生まれにくい肌環境へと導いてくれる美白美容液☆
シミ・ソバカスがないと肌が綺麗に&透明感があるように感じませんか?
 
 


厚生労働省認可の医薬部外品有効成分である4MSK配合されていて、これはメラニンを増やす物質であるチロシナーゼの作用を抑えメラニン生成を抑制&溜まったメラニンを排出する効果があるんです!
さらに、同様に厚生労働省に認可されたm-トラネキサム酸も配合されていて、こちらも美白有効成分として使われています。トラネキサム酸はシミや肝斑を改善したり、メラニンの生成を抑制する作用、抗炎症があるとして、最近人気ですよね(*^-^*)
 
他に、和漢植物エキス(白蓮果®エキスGL・黄連エキス・サクラ葉エキスGL)が保湿成分として配合しています!
 


プッシュ式なので、清潔に使えて、楽チンです\(^o^)/



肌に伸ばしてみるとテクスチャーは緩めで、伸びがよく、浸透もGOOD☆
ちなみに、朝晩の洗顔後、化粧液を使う前にディスペンサー2回押した量(約0.4mL)を使用します。見た目は少し乳液っぽさがありますが、実際はべとつきもなく、さらっとしているので、このあとの化粧水も問題なく使えました。
香りはアロマティックハーブとありますが、スッキリとした香りです。以前ビカッサフォースセラム プレミアムを使ったことがあるのですが、その香りと似ているので、和漢植物の香りなのかな~?と思いました。
 
シミがあると表情も暗く見えてしまったりするので、できる限りはないようにしたい!
すぐに結果のでない美白ですが、日々の努力が大事だと思います☆
大切に、でもしっかり使っていきます!♪
 
ザ ホワイトEX
 
アユーラファンサイトファンサイト参加中