WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスクをお試しさせて頂きました(*^-^*)
 




「WHITE ICHIGO」はオーガニックと技術力を組み合わせたブライトニングケアブランドで、名前の通り「白いちご」が使われています♪、白いちごの育苗〜栽培〜収穫過程まですべてを自社で管理してるというのだから驚きΣ(・□・;)

白いちごというと、冬限定のタルトに使われていて一度食べたことがあるんですが、美味しいんですよね~高いですが(´・ω・`)笑
美味しいだけではなくて、ポリフェノールやビタミンCを含み、明るさと透明感を引き出すお手伝いをしてくれるそうです♪
 








このオーガニック スリーピング マスクは白いちごの他に、アルブチン、木いちごの種子油、3種のヒアルロン酸、タイム、ラベンダーのオーガニックエキスなどが配合されています。
アルブチンは、メラニンの生成を抑え、美白やシミ予防に効果があるそうです。セラミドとヒアルロン酸をサポートをしてくれる木いちごの種子油と、粒子の大きさと性質の異なる3種のヒアルロン酸のおかげで、すみずみまで保湿ばっちり★
タイム(タチジャコウソウ花/葉エキス)はシソ科の植物で、収れん、抗炎症、抗菌、抗酸化、血流促進、皮膚柔軟、皮膚コンディショニングなど様々な効果が期待できるもの。
ラベンダーはお肌を保湿、保護、皮脂の調節をしてくれる効果が!
ちなみにいろいろ入っていますが、合成色素、合成香料、パラベン無添加であります☆
 
商品には、スパチュラがついていて、清潔に使えます。








テクスチャーは、ぷるっとしたジェル。
冬は本当に乾燥がひどいので、化粧水→クリーム→スリーピング マスクの流れで使用しましたが、お肌をしっかり包んでくれて、朝も乾燥知らず。
そして香りがいいんです!白いちごに、ゼラニウム、ミックスシトラス、カモミールなどの天然香料をブレンドしたものだそうで、癒される落ち着く香りです。
もう少し乾燥が収まってきたら、化粧水→スリーピング マスクの流れで使用しても、十分お肌が潤いそうな感じがします◎夏は冷蔵庫に入れて冷やしておいたら、気持ちよく使えそう!と、今から夏にも使用したい欲求が湧きました(*^-^*)
パックというとクリーム系が多いですが、これはジェルなので、軽く使えるのもいいな~と思います♪
 
  ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO
 
 WHITE ICHIGOファンサイト参加中