モラタメさんでDelcy Cho-ice シュガーコーン (抹茶・ミルク)をお得に購入しました♪




Delcy Cho-ice シュガーコーン ミルク/八女抹茶 各10箱合計20箱でちょっと量が多かったのですが、うちはアイスの消費量ははんぱないので、迷わず購入。

これ1箱に2個入りなので、ちょっとした時にちょうどいいんです★




濃厚ではないですが、あっさりと甘くておいしいアイスでした。

ただ、コーンの部分がしっとりというよりしなしなだったのが残念だったかな・・
あと下の部分がアイスというより固まったチョコレートみたいでした。




あと、賞味期限がどこに書いてあるか分からなかったのも残念でした。