アピス薬局の薬剤師がプランニングしたエイジングケア化粧品【akairo otoha】の美容液をモニターさせて頂きました♪




パッケージも可愛いです★

使ってみて驚いたのが美容液の色。オレンジのような色なんです。
これは赤い美容成分である「アスタキサンチン」が入っているからだそうです。





「akairo otoha」にはお肌のための4つの成分が入っているのですが、それがアスタキサンチン・プラセンタエキス・水溶性プロテオグリカン・アーティチョーク葉エキス。




アスタキサンチンはサケ・エビ・カニや海藻などの魚介類に多く含まれる赤い色素で、ビタミンEの約1000倍以上、βカロチンの10倍以上の強力な抗酸化力を持ち、アンチエイジングを、サポートしてくれる成分なんです☆

この美容液に入って居るマリンプラセンタは、鮭の卵巣膜から作られ、18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど、女性に嬉しい栄養成分を豊富に含有しているそう。エラスチンは肌を構成する重要な成分で、エラスチンが足りなくなってしまうと、肌は弾力を失ってしまい、シワやたるみの原因となってしまうそう・・・(´;ω;`)

水溶性プロテオグリカンはお肌にハリを与えてくれる役割、アーティチョーク葉エキスは肌荒れを防いだり、ハリや弾力をUPさせるなどの美肌効果が期待でき、さらに、最近では毛穴トラブルの原因にアプローチする成分として美容業界で大きく注目を浴び始めているそうです!

成分だけ見てもとっても期待できますね!(^_-)-☆




化粧水のあとにお肌になじませていくんですが、ジェルなのに浸透が早いこと。
べたつかないおかげでそのあとのメイクもラクラクです。
これを使うとメイクのりがよくなる感じがします。

香りも柑橘系のいい香りなのも嬉しい♪

お肌の透明感・エイジングケアのために、おすすめです★

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

akairo otoha公式サイト