スキンフラット カバー&モイスト CCジェルをモニターさせて頂きました♪








塗るだけで毛穴の凹凸・テカリを整えてくれるCCジェルで、これ1本で美容液、化粧下地、ファンデーション、パウダー、日やけ止めが完了してしまう多機能タイプです。

パッケージに書いてあるように、毛穴を埋め込むCCジェルということで、カバー力はけっこう感じました。
またジェルということで、伸びもGOOD!
肌の上でジェルからパウダーに変化して、サラサラになるとのことだったんですが、確かに、塗った後にべたつきが少ないタイプだと感じました。
きちんと伸ばし切るのがポイントだと思います!







日焼け止め効果がSPF35・PA+++なのですが、お肌がつっぱる感じもなかったです。
乾燥肌のかたは、しっかり保湿をした後にこの商品を使えば大丈夫だと思います。

崩れについては、さすがに小鼻周りは多少崩れてきますが、他の部分は崩れがあまりなく、持ちもいい感じでした( *´艸`)

私は少し肌が白めなので、今回お試しさせて頂いた02ナチュラルベージュだと少し暗めだったので、01ライトベージュを購入したいと思っています。合わせてスキンフラット CCパウダーを使うと良いそうなので、そちらもチェックしてみたいと思います♪

商品のチェックはこちら→