モラタメさんからウタマロクリーナーを頂いたので、早速使ってみました♪

このウタマロクリーナーは、 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長であるクリーナーで、アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしいんです◎







レンジ周りの油汚れ、水アカ、石けんカスなど落としてくれるので、家の至るところで大活躍です★

早速気になっていた台所の水アカにシュッと吹きかけてみたのですが、よごれが見事に落ちていました!














スプレータイプなので手も汚れないし、簡単♪
こすらなくても、吹きかけて水拭きしただけで落ちたので感動!
夏だとマスクすると蒸れて大変だけど、これはマスクが必要ないので助かります。

変な匂いもしないし、綺麗になるしで大満足。これで家の至るところを綺麗にしたいと思います(*'ω'*)