いつもあまり口に出してはいないですが、大好きな防弾少年団のコンサートに土曜日一人参戦してきました(*^^*)




席が良くて、肉眼でお肌までチェック出来ました〜爆笑
ユンギ白い〜〜羨ましい〜〜
テテ、なんか・・・目がふらふら
グギの太もも・・・
ジン、、眉毛が、、
ホビのダンス、ジミンの陶酔具合、ナムジュンの安定のえくぼ
ともはやオールペンのような感じでした照れ


パンタンのコンサートは、みんなで掛け声をするので、一人でも寂しくなかったです☆
でもいつも韓国語の曲ばかり聞いているからか、日本語バージョンを歌ったときは残念でした泣
もう、韓国行くしかないな。と改めて感じました。笑

ついに1人も歳上がいないグループを好きになってしまいましたが、ゆるーく応援しようと思っていますウインク