Singセット(炭酸パック&クレンジング)をモニターさせて頂きました♪





Singシリーズは自分らしさを大切にする大人の女性に向けた新コスメブランドだそうです。

住谷杏奈さんプロデュースのSing オーガニック炭酸ホワイトパックは、洗顔、ピーリング、パック、保湿が1本になった4Way炭酸パックで、5種類の美肌成分・オーガニック認定を受けたオーガニックエキス・マヌカハニー・天然のフルーツ酸が使用されています。




炭酸泡のパックとなっていて、自宅で簡単にできるケアができるのがうれしいです♪






炭酸泡をお肌にのばして5分ほど待機してから洗い流すんですが、その感少しぽかぽかした感じがしました。血行促進されている感じ☆
使ったあとは、お肌がワントーン明るくなった感じがしました!(^^)!
普通ピーリング系だと、使ったあとに化粧水塗るとピリピリしたりしますが、これは全く無かったです☆




Sing オーガニック発酵クレンジングウォーターの方は、美容液成分80%のクレンジングウォーターで、こちらもクレンジング・洗顔・ピーリングの3役をしてくれます。
発酵エキスやオーガニック認証エキスも配合していて、新しいタイプのクレンジングと言えそうです♪
特徴として、特許取得の高機能還元イオン水が、汚れをしっかり吸着し、溶かして落としてくれるという点。
こすらずに落としてくれるのでお肌への負担も少なく済みます。

こちらもなかなかの使用感で、メイクも綺麗に落とせるし、ローズの香りなのも嬉しかったです( *´艸`)
コットンに染み込ませて使うのと、オイルではないので少し時間はかかりますが、それでもお肌に負担をかけずに落とすことができる点がありがたいです。落ちも想像以上に良かったです\(^o^)/

ダブルで使うと、お肌がスッキリです☆
最近のhit商品です(^o^)/

商品のチェックはこちら→