朝起きると、寝る前よりなんか疲れた感じがする・・とよく感じています。

とくに最近はクーラーのせいもあるのか、朝起きると、のどがカラカラ!( ;∀;)
私、恥ずかしながら、口を開けて寝るクセがありまして、たまにふと起きると口が開いててびっくりするんですよ・・(´;ω;`)

家族の中には、口をあけてがーがーといびきをする人もいるし、意外と口を開けて寝てる人って多い気がします。

そんな口を開けて寝てしまう方にオススメのアイテム!
お口に貼って寝るだけで健康的な「鼻呼吸」を習慣づける「おやすみテープ」をお試しさせていただきました♪




このテープは、貼るだけで鼻呼吸を促す口閉じテープで、敏感肌の方にも安心の医療用テープ使用でかぶれにくいんです。






使用は簡単!テープを密着させてはりつけるだけ。
通気性もよく、そんなに窮屈!という感じはしませんでした。





そして効果のほどなんですが、はってねた次の日、のどが痛くない!!( *´艸`)
これ、本当嬉しかったです♪♪
このまま継続使用して、鼻呼吸を習慣にしたいです。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

東洋化学 公式通販サイト

かばたん インスタグラム