ピンクのパッケージの可愛い商品、キュラス株式会社さんの「さくらトップス」をモニターさせていただきました。









ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加などで起こってしまう黒ずみ。
バストトップメイクはもちろん、唇も黒ずむと自信もなくなって、なんだか心が沈んでしまいます。

女性はやっぱり(男性もかな?)白い肌にピンク色!を望む方がおおいのでは?と思います。

そんな私の願いをかなえてくれるこちらの商品。

大豆ステロール(保湿成分)やビタミンCが配合されていることで、肌を刺激から守り、明るくしてくれる

ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキスが摩擦や刺激からバストをしっかり守る

天然色素のベニバナエキス配合で、自然にほんのり桜色に!

など嬉しい効果が(^_-)-☆




添付のブラシでぬって使っていくのですが、手のひらより小さい商品でもバストトップと唇への使用で約3ヶ月もつので、コスパはそんなに悪くないように感じました。

2週間たったいままだ色の変化は感じられませんが、保湿される感じがします。
使いきったときにピンクいろになったら良いなあ~ニコニコ

キュラスファンサイト参加中

キュラス株式会社


さくらトップス