三清洞にあるおしゃれなお店、slowparkに行ってきました!

実は3年前にもワッフルを食べに来たことがあるのですが、その時はお店の名前が違って、入るまで気がつきませんでした(笑)

お店がよく変わる韓国で、けっこう生き残っている=美味しいものです\(^o^)/

しかも、メイン通りの端の方にあるので、よく頑張っているな~という感じ。

今回の旅では、ブランチでこちらを頂きました。




手前のワッフルブランチが美味しかったです☆お店の雰囲気や周りも、三清洞らしくおしゃれなお店でした☆









外観は赤いので、分かりやすいかな?


ちなみにブレンチは上のワッフルのやつと↓のフレンチトーストのものが人気だそうです。



一番人気のないサンドイッチセットも美味しかったけどなあ~~(°▽°)



安国駅の近くの憲法裁判所がある道を、道なりにずっと行くと左手にこちらがあります。直進で徒歩15分くらいは必要かな~と思います。
お時間あるときにどうぞ爆笑