今回は、モニプラさんを通して、AB シングルアイテープをお試しさせていただきました★




アイテープってだんだん大衆的に普及してきましたよね~
最近はAKBの子とかも、使ってます!って言ってたし、元モー娘。の子もテレビで、アイテープで二重を手にいれました!って言ってたな~。。

内容量は、ご覧のとおり↓




80枚入りです。
一パックに思ったよりたくさん入っていたので、コスパがいいな~と思いました。



私の場合、奥二重だったり、両目の二重感が違ったりするのが悩みで、今回応募させていただきました。

AB シングルアイテープとは・・?
AB(オートマティックビューティ)というふたえ形成ブランドの商品の1つ!
AB シングルアイテープは、貼るだけで簡単に自然なふたえが作れて、素肌になじむ半透明の片面テープタイプで、しっかりクセづけもできるアイテープだそうです
アイテープによって、ふたえラインのクセづけし、さらに失敗しても貼り直せます^^
一回クセづけしたら、長時間クセをキープしてくれます。


早速、まずはパッチテストから行いました。腕の内側の皮膚が弱い部分で試して、赤くならなかったので、私はOK!







次にさっそくアイテープを貼っていきます!

↑公式のこちらのHOW TO画像を参考に貼っていきます。
自分好みの二重の位置を探して、アイテープを貼っていきますが、思ったより簡単でした。

で、実際寝るときにはって、10時間くらい経過してからテープをとるとこんな感じに。



上貼る前 下貼った後
ちなみに一晩つけただけだけど、一日キープされてました。
個人差はあると思いますが、わたしは、これを定期的につければ、十分にクセがついてくれそうな予感がしました♡

クセの感覚が広くなって、貼る前よりぱっちりに。
何より、片目を治すことで、両目が均等な感じになりました(^^♪
やっぱり、美人の条件って、顔の均等にポイントがあると思うので、これで目は解決できそうです♪ありがとうございます!

商品は下記からどーぞ^^
ABふたえ


ABシングルアイテープ

DearLauraファンサイト参加中