モニターサイトPROMO(プロモ)さんを通して、ラナレイ プリズムCCクリーム(下地クリーム)を試す機会を頂きました。

バナー広告などでみて気になっていた商品なのでうれしい~!

パッケージが青とシルバーで素敵です♡


崩せない人の為のCCクリームというフレーズを見かけた人も多いのでは??



さっそく使わせてもらいましたが、
テクスチャ―は、BBクリームとかと同じ感じで、伸びも良かったです!特にこの商品の好きなところは、塗ったあとの肌のさわり心地ラブキラキラ
さらっとした感じが好きです!

色見は、少し白めの肌色で、赤みがある私にはぴったりでした!
今まで、CCクリームは他社のものをいくつか使用しましたが、いつもカバー力の無さがネックになり、継続して使用しているものはなかったんですぐすん
ですが、ラナレイさんのものは、カバー力もあるので、BBクリームと同様に使えました(*^ー^)ノ♪
ナチュラルなメイクの方に特に向いていそうです。
カバーの継続力も結構よくて、崩せない人の為のCCクリームというフレーズにも納得でしたニコニコ

手の甲に塗ると・・・
こちらは塗る前



手にとって



全体に伸ばすとこちらに。




注目ポイントは

8役の多機能!!

・イエローベースとブルーベースがある。(赤みが気になる私はイエローベース♪)

オイルセパレートで、伸びよし&時間がたっても崩れない

・プリズム作用で、欠点を補修

・SPF50+ PA++++

・様々な美容成分配合

といっぱい!!!

詳しい商品の詳細はこちらから→http://lanarey.jp/




素敵な商品をありがとうございましたおねがい

PROMOさんはこちらからドキドキ