人気の生酵素商品をまた試す機会を頂きました~♪


以前錠剤タイプも試したことがあって、それは毎日の習慣になってます。

酵素は大事!!


今回は液体タイプです。





こんな感じで,持ち運び便利&計量いらずの個包装タイプ

私は会社で頂いています♪


作りかたもとっても簡単で、水で割るだけです!!お好みで炭酸・豆乳等でもOK★





味はすっきりとしていて、なんだか昔懐かしい味笑

なんかお菓子に近い味がします。

とても飲みやすいです。

私は、酵素をとり始めてから、普段より汗をかくのを実感しているので、今後も続けていきたいと思ってます。

それに置き換え食品として使えばダイエットにも♪


からだのレシピシリーズ 飲む生酵素は、継続して続けられる手軽さがあるのでオススメです!

こちらをCHECK!→ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=398269


GypsophilAさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットさんはこちらから♡