ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんでラフラ バームオレンジのモニターをさせて頂きました♪

マッサージ科部門アットコスメ1位だなんて、凄い!
口コミで人気なんて、期待がもてますI




中身は、見た目も触った感じもオレンジ寒天に似てました(笑)
オレンジのいい香りです。

こちらの商品は、W洗顔不要というのがいいですね!
しかもオレンジのいい香りで、アロマ効果も。
メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」がこの一本に凝縮されてます。

早速、使ってみましたが、ほんとにしっかり落ちました!!
そのかわり、しっかりとした下ごしらえが必要です。
まず、  ★バームオレンジを手に取って手のひらで柔らかくすること!
それから★人差し指と薬指で1分ほどマッサージ
そして  ★少しずつ水ORぬるま湯を加えながら、マッサージ(白なってくるのが乳化のサインで、それがメークや汚れが浮き上がったサインだそうです。)
最後に  ★しっかりと15回くらいすすぎます。
しっかり汚れを落とすために、上の工程は必須です~!

これを使えば、肌のつっぱりもないし満足♪



汚い写真をスミマセン。。
上→化粧した状態
中→手で温めたバームオレンジでマッサージしたあと
下→洗顔後
です。
全然落ちないと、肌に化粧品がつまっているのが目に見て分かるときがありますが、こちらは、しっかり落ちた様です♪


ちなみにラフラさんは、「肌につける化粧品は少ない方が良い。」というシンプケアのすすめをなさっている珍しい会社さんです。
今回の商品も、この1つでいろんな役割をしてくれることで、肌への負担が減っていると思います。
素敵な会社さんですね♡
商品は下記バナーからどうぞ~




ラフラ

【ラフラ】 バームオレンジ

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中