BLONETさんでアクセーヌ マイルドサンシールドをモニターさせていただきました^^

私が好きなブランドの一つ、アクセーヌさんので大喜び♡

肌に優しい商品で、UV効果のあるベースです^^

商品を使ってみてまず思ったのが、伸びがよいこと!
それに、しろうきもしないし、化粧崩れも大丈夫だったのでさすが!という感じでした。


私は、このベースの上にbbとファンデーションを塗りましたが、厚塗りかんもなく、油うきもなしでした。



ちなみに、修正なしの画像です。
少しクリーム色のベースで、UV効果は勿論、肌の調子を整えてくれました。
肌の明るさや毛穴もカバーしてくれて
画像をとって、私もびっくりしました(笑)


肌負担の少ないノンケミカルタイプ(紫外線吸収剤フリー)だそうで、敏感肌の方も使えますね♪
また、保水効果の高いヒアルロン酸Naなどの成分が<保湿UVカット膜>を形成、 保湿成分<セラミド3>が、肌のカサつき・粉ふき部分をなめらかに整え、化粧ノリ・もちを高めてくれるそう★

とってもお薦めなこちらのURLはコチラ



ブロネットさんはこちらから♡
BLONET