BLONETさんでLaggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーをモニターさせて頂きました♪




スーっとするかおりで、スカルプ系の爽快感あふれるシャンプーです。
泡立ちよいのもGOODです♪
海泥(クレイ)配合により頭皮の汚れや皮脂を吸着除去してくれるそうで、これからの夏にぴったりの商品です。
今回は、Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスクと一緒に使ってみました★





左がお風呂前、右がお風呂後です。
光の加減で色が違ってみえますが、同じ人物です笑
使った感じ、ちょっと髪のぱさつきがおさまる感じもしました。
なによりLaggie(ラグジー) スカルプ スパマスクと一緒に使うと、爽快感がすごかったので、じめじめした夏のご褒美に、定期的に使えたら嬉しいな~と思いました^^

商品情報はこちらからそうぞ~
Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー
Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスクの情報も上記から見れます。

ブロネットさんはこちらから♡
BLONET