父の日に贈ろう!オーダーメイドで創る『本革長財布』製作モニター3名募集! ←参加中

母の人は違い、ついつい忘れてしまいがちな父の日。
今年は、6月21日です^^
父の日プレゼントギフトを見ていると、お酒や食べ物が目立ちます~
う~ん、、、うちの父はそんなにお酒好きでもないしなあ・・
食べ物も、食べたらなくなっちゃうしなあ・・・
と思っていたところ
モニプラさんのイベントで!これは!というものを発見。
オーダーメイドできる革製品★
キーケースやお財布など、色・名前を自身が選択することで、世界に一つしかないものが作れます。



私も早速してしました♪

はじめからカスタマイズはもちろん、決まったデザインから選択も出来ます。なかなか決まらなかったり、色彩感覚0!(笑)なんてかたにもおすすめ出来ます!




次の要領で、少しずつ色やロゴを決めていきます。STEP1→STEP2と、決めるところをリードしてくれるので、やりやすかったです。







↓色を変えただけでこんなに違います。
こちらの色を、お母さんにプレゼントして、夫婦でお揃いにしても良いかも!☆




↓ロゴや名前を記入してもらえるそう。
ゴールド、シルバー、型押しの選択も出来ます~(о´∀`о)


↓表面まで決めたらおわり!以外と簡単にできました!




長財布も試してみました。





細かく色が決めれるのが素敵です!
父の普段持っている物や、洋服に会わせて作れるのが良いな~と思いました!

パソコンでもスマートフォンでも可能で便利でもあります!

特別なプレゼントを父の日がプレゼントしたいかた、オーダーメイドのお財布などはどうでしょう?(^-^)



商品の詳細はこちら▼
世界でひとつだけのあなたの想いがこもった本革長財布

JOGGO オーダーメイドの本革長財布

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)