【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中



母の日にあげたいプレゼント・・毎年の悩みのタネです。
お花はなんだかありきたりだし、だからといって現金をあげるのもちょっと・・・
と思っていたところ

モニプラさんのイベントで
Think Bee!さんのキャンペーンページに出会いました!
早速HPをのぞかせて頂きましたが、可愛い商品がたくさん!!!
ちょっと個性的なかんじなところが、ほかの人とかぶらなさそうで良いな~^^


そんな私が母の日にあげたい!商品BEST3はこちら★


BEST③





ハートデザインが可愛いこちらのバック。
物がたくさん入って、いつも鞄がパンパンなお母さんにはぴったりです(笑)
中の縞柄も可愛くて、これはお母さんのタイプだな~!
ちなみに↓のデザインの鞄も可愛かったのですが、上記の理由から四角型を3位に選びました!





BEST2
BEST3に選んだバックと同じ柄のお財布です。お財布の中の柄も可愛いし、仕切りが多目で使いやすそうです。落ち着いた色合いなので、色んな服装にも合いそうなのが良いですね♪








BEST1
BEST2で選んだお財布と似てますが、こちらは生地が違います!BEST2で述べたような理由に加え、革素材ならではの上品さがあります(о´∀`о)うちのお母さんは、お財布がみすぼらしいと、運気が逃げる!とよくいっているのですが(笑)こちらは、高級感があって気に入ってくれそうです!














★Think Beeさんのより詳しい情報はこちら↓★

シンクビー! ビー!マザーズデイ
シンクビー! ビー!マザーズデイ
シンクビー!
本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた女性のためのブランドThink Bee!(シンクビー!)は、ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に世界中から選りすぐった上質素材に、ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザインのバッグ・小物を提案する日本発のブランド。アートな感覚に彩られた1点1点は「商品」ではなく、「作品」として丁寧に作り上げています。
ゴージャスでアイデアのあるオリジナル作品をおとどけして、高い評価をいただいているブランド、Think Bee!美しさや機能性だけでなく、ワクワクするような遊び心にあふれたアイテムを、自分自身のライフスタイルを確立し冒険心を忘れない大人の女性に贈ります。
Webショップだけでなく、下記の直営店でも作品をご覧いただけます。
●銀座店 ●麻布十番店 ●大阪店 ●大丸札幌店 ●京王百貨店新宿店 ●鹿児島マルヤガーデンズ店 ●熊本鶴屋店